1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 04:58:39.93 0.net

Kaze No Kairo (風の回廊) - Tatsuro Yamashita (山下達郎) | JBL 4341 Fabulous Tuned by KENRICK SOUND 垂涎もの最高音質
https://www.youtube.com/watch?v=tFkVb8BwUxs



聞いた瞬間、自分がイヤホンつけてるかどうかわからなくなった



6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:40:01.86 0.net

>>1
100均イヤホンで聞いてみたけどすごいな


2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:03:31.27 0.net

こんなん置くとこねーよ


3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:18:44.01 0.net

>>2
逆に言うと置くとこあったら欲しいのか


5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:34:24.72 0.net

こんな部屋使えたら最高だね


7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:41:53.21 0.net

下手するとライブとか行かなくなるレベル


8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:46:08.81 0.net

良い金の使い方しているな


9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:46:39.90 0.net

音が立体的だわ


10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 05:48:32.17 0.net

クロノトリガーじゃねえのかよ


11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:02:51.55 0.net

これくらいのスピーカーだとマイ電柱もあった方がいいな


12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:19:04.93 0.net

マイ電柱で音が良くなるって都市伝説じゃないの?


15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:43:08.19 0.net

>>12
しかも電力会社によって音質が違うからな


13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:19:37.22 0.net

なんか「体で音を感じる」って感じ


14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:39:40.71 0.net

スゲー


16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 06:43:50.62 0.net

良い音だけどあまり好きな音ではない


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487534319/